人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chrome と IE9

ニコ動みてるとIE9のニコ動仕様が広告されてたのできになってDL 。
http://info.nicovideo.jp/ie9/

いま基本使ってるブラウザ、GoogleChromeに対し優劣が気になったわけです。

この動画で比較してみました。

読み込みの速度は、
Chrome:10秒程度
IE9:1分

何がニコニコ仕様なんだ(笑)てかなんだこの差。全体を通してもChromeのほうが使いやすい。やっぱりGoogleがサポートしてるだけあるのか。
個人的感想では、断然Chromeの勝利です。もともと自分もIEユーザーだったのですが、半年ぐらい前からChromeに切り替えてからインターネットサーフィンが快適になりました。firefoxはセキュリティ甘いし、IEは使い勝手悪いし重たい。

というわけで(どういうわけだ)、ブラウザはChromeをおすすめします。
by electkarakuri | 2011-05-19 23:42 | Zaregoto


きままに電子工作を


by electkarakuri

カテゴリ

全体
Zaregoto
Karakuri
Robocup
Bass and Music
未分類

以前の記事

2012年 12月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

リンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

ようこそエレクトリックからくりへ
at 2012-12-20 21:00
ボール検出センサー完成!
at 2011-07-29 14:22
ボール検出用センサー開発
at 2011-07-28 22:29
とりあえず暇な人はこれでも聞..
at 2011-07-23 22:13
Disco Flightコピ..
at 2011-07-18 18:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧