1人で出来るかな?はじめての海外個人輸入。

帰国から早3日(トルコというところに逝ってまして)。ほしいセンサーがどうしてもあって初めて個人で輸入してみた。本当に我が家にやってくるのか不安だ。

不安といえばこのブログの入場者数が順調に減りつつある現状も不安である。1ヶ月以上留守にしていると、常連の方でも気がめいってしまうのは当然であるといえよう。きまぐれではじめたマイコン入門も忙しさのあまり音信不通だったことをお詫び申し上げます。

たぶん気が向いたら再開すると思います。

いやほんと久々に文章書いたけどはきそうになるほど大変でしたw
[PR]
by electkarakuri | 2011-07-14 17:26 | Robocup


きままに電子工作を


by electkarakuri

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Zaregoto
Karakuri
Robocup
Bass and Music
未分類

以前の記事

2012年 12月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

リンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

ようこそエレクトリックからくりへ
at 2012-12-20 21:00
ボール検出センサー完成!
at 2011-07-29 14:22
ボール検出用センサー開発
at 2011-07-28 22:29
とりあえず暇な人はこれでも聞..
at 2011-07-23 22:13
Disco Flightコピ..
at 2011-07-18 18:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧